愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

横浜の無音飛行隊

2015年11月04日 | スピリチュアル

 気がついた人はそれなりにいると思うが、昨日は音のない奇妙な飛行機が横浜周辺でいっぱい沸いて飛び交う状況がかなりあった。普通の飛行機に混じってたのがこれまでの状況だったが今はそっちのほうがほとんどになるところまできてる。たまに音がするのが混じるという具合だ。

 主に旅客機の姿だがどこまで接近しても音がしない。だいたい許されないはずのニアミスみたいな飛び方があるわけで高度が低すぎるし、そんなにいっぺんに次々飛ぶ旅客機はない。特別便が出てる話もなく、どうやらモーニング娘がライブした事で数がかなり増えたようだ。航空管制上はレーダーに映らなかったりなんで無視されてることが多い。しかし見てる人は多く、なんか変に思ってるはずだ。

 パシフィコ横浜を選んだ理由はあの手の飛行機のたまり場であるアクアラインに最接近した場所だったからだろう。朝からえりなが言ってたり盛んに彼女たちがそこを言うわけだ。

 まあともかく昨日は何十機とんでたかわからんほどだったと聞いてる。


 それが霊的活性化でこっちが送ったエネルギーと彼女たちが出した力の連動効果となってるとわかる話だろう。


 なにが迫ってるのかはだいたいわかるだろう。

 もう、それは止めがたいものとなってる。

 

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛する天使たちへ | トップ | Ambitious!のビデオクリップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事