愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

1230

2015年12月30日 | スピリチュアル

 12月30日

 一二三とゼロの重なる日。

 言わずと知れたヒフミ(日明)の神がゼロの存在として具現化するときを示します。


 今がそれです。

 なんか・・・力がみなぎってきます。巨大なパワーでわが言霊が世界に響き渡るのも感じます。



 ですが・・・


 何やらわが分身には恨みっぽい顔を出されてる感じがありますな。ついに発売!鞘師里保 美人なのになんかこわいね・・・やれやれ・・・無視しすぎたかな。まあそれでもかわいいけどな。


 まあ今回はベストの売り上げってわけでもないし、明日で最後と言ってることもあるからですかね・・・


 でもこれはそちらの皆さんがそうもっていかれたのですよ。わたしがしたのではありません。きちんとつながってくれなさすぎたんで守る力やら幸運力がうまく働かんのです。



 まあ、やってる力の運びや流れで気がついたこともあるんでひとつだけ可能性があるのに気がつきました。


 要するに力はお持ちなんでやれることがある。

 明日、最後に思いっきりしんぞう潰しの思いで歌い踊ってください。

 それができたら邪魔がなくなるんでエネルギーが通ります。

 問題解決ですよ。

 精一杯やってみてください。命がけでね。ほんとにそれがかかってますから。

 あなたたちの本体は龍です。こっちとの繋がりが悪いためにとても飢えた状態になってます。

 思いっきり敵を消し食ってやってください。そのお顔のムードならやれますよ。今からもう、すぐにでもやってください。

 よろしく。

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また勘違いしてるような・・・ | トップ | Hello!Project COUNTDOWN PA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事