愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

高まる繋がりのエネルギー

2014年11月09日 | スピリチュアル

 昨日は私が出かける前に無駄ながら30回以上の襲来があった飛行体ですが今日は一回だけでした。繋がりの力が増大した結果だと思います。

 天候の回復も予報より早く、いい感じの雲になってきました。現実の変容力が高まるのも感じます。

 前に、問題の彼女が来たと思ったのは朝方でした。丁度、こっちがスピ的に大変な状況に追い込まれててこのブログの更新ができなくなってた時でした。失敗だから終わりにするしかないと言う意識とぶつかりあってぎりぎりの危ない状況にありました。避けるにはそれが許される新たな状況を作り出す必要に迫られていて、負担がひどいことになってブログを書くどころではなかったんです。何しろ何も果たせてないのに、本来の消し去ると言う話をキャンセルして逆にいい事になる流れにしようとするんですから少々では言う事を聞かないわけで、限界時間ではそうなるのがあたりまえです。

 その時には敵質の者が、周りにかなり徘徊していたもので完全に外のネガティブパワーから家の中を閉ざしていました。結果的に近寄る外の気配の全ては確認もしにくく敵対するものとみなして追い払うような行動しか取っていませんでした。

 しかし、心の一角がその存在だけは彼女だと告げてました。わたしはあるわけがないと思って気の迷いだとして一蹴しました。

 何しろ、個人的には期待しては裏切られるの連続しか人生において経験した事がない。しかし、今から考えるとその件だけは敵にしては不自然すぎた。時期が限界時間もいいとこだったので心配して様子を見に来てた可能性がある・・・
 
 同様のあり方で彼女が来てくれるなら今度はキャッチしたいと思います。今晩はとても大きなフレアエネルギーも到来します。意識してください。全てを結集してまた、明日の朝にでもそのような状況が具現化する事を祈っていてください。

 そのような思いでお眠りくださればと思います。

 

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンクエナジーを・・・ | トップ | また、不足・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事