愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

ウサギの語る亀の愛(私信のようなもの)

2013年12月24日 | スピリチュアル

 さて、ウサギさんのブログ見てる人は気がついてるだろうけど、こっちで亀さんの事でちょっと冷たく言ったのでなんか、誕生日に事寄せて、彼女はいっぱい愛されてるんだって随分、擁護してくれてるようです・・・

 まあ、確かにそうなんだけど、それはこっちでそのように設定したからそうなってるだけのことです。彼女の望みでしたしね。

 でも、やはり、愛されて、それだけでいていいわけじゃないでしょ?・・・彼女の愛はそれはけん玉姉と同じく深かった。でも、なんか、今は決定的にけん玉姉との違いを感じることがある。

 なんて言うのか、自分の周辺の人というか、もう、知ってる人だけよければいいって言う感じがする。人はみんなそんなものなんだけど、けん玉姉は違ってた。適当な事を言っててもどこか遠くの国の人が困った状態にあることも何か関係あるかもしれないと思っててとりあえずはできるだけのことはやって何とかしようとしていた・・・

 こういってはなんだが、あの人為的大震災以来、数多くの犠牲がフィリピンあたりの台風被害に至るまで延々と繰り返されてきました。何度も言ったように彼女が繋がっていたら、ほとんどの被害は防げてたんですよ。初めは仕方がなかったとしても連絡が届いてからも今の様子ってのはどうなんですかね。

 たわけた話だと思ったのはしかたがないとしても、とりあえず、おかしなことは起きてるわけで、関係ない事を明確にさせるためだけにでもちょっと、その旨を伝える事ぐらいはやれたと思うのですが・・・

 山ほどファンがいるから、いちいち、そんなおかしいのを相手にしてたらきりがないぐらいの発想だったんでしょうが、もう、その時点で驕りがある・・・

 もしかしてを考えて一度ぐらいは確認すべきものでしょう。明確な証拠があると言っているのですから。違えば別にそれで終わるだけの話であり、誰も困らない。本当なら、多くの人が助かる。

 この程度の確認一つやろうとしない人を・・・その結果、起こる何千万もの犠牲を関係あるわけないですまして放置する者をどうして愛があるとか言えるんですか?

 本当に人への愛がある人なら何かしら、そう言う意味のある連絡ができる筈です。そこまであると言う事なら見せてください。もう、みてるのはわかりきってるし、伝言ゲームやってるわけじゃないんですから、いつまでもこんな調子じゃ話しになりませんよ。でもまあ後一度だけ待ちましょう。

 メール一本でけっこうですから、亀さんは何らかの連絡をしてください。時間は限界越えですが、アメリカのイブが終わる明日の昼までだけ決定的なのは待ちましょう・・・

 

 

 

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス・エヴァ | トップ | 逮捕は続いてるが、ごまかし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事