愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

墓穴を掘るしんぞうらと積み重ねグッズ効果

2020年02月02日 | スピリチュアル
 フェイクくさいウイルス騒ぎで逃げの手をうとうとしてみたもののコロナで騒がぬと野党批判したら応じた野党に対応の悪さを指摘され、あわてて憲法改悪ができないからやれないとか言い返してみたらそれもありえないとテレビで完全否定され、実際、コロナが大した話でもないんでそこも逃げ場なくやむなく実は米国インフルこそ大変とまた騒いでやってみてるようだ。

 しかし、それでもこれまでと同じレベルの話でしかなくパンデミックも緊急事態にももって行きようがない現実しかない。

 分かるように世界レベルの動きがどこまでいってもそれで動きうるのはしんぞう利権オリンピック潰しにしか働きようがないのだ。

 なぜなら騒いでしまったのはコロナであって途中で別騒ぎで方向性を変えようとしてもそれではコロナの問題はなかったのに騒いだとばれてしまうんでどうにもできないのだ。

 論理的な整合性のない話でわめいてると結局こうなる。大衆はバカだと思ってるのかもしれないが不自然で辻褄の合わない騒ぎをここまでいつまでも起こすような事をすればただ、変だとなって最後は何もついてこなくなるだけなのだ。

 それをやってる連中が不合理を押し付け過ぎると、はあ?となって迎合しろといくら叫んでも効果はなくなるだけなのだ。自分らが罪がないとか不合理を言ってればそれで何となく許されるとか期待してそれでやり続けてもその効果は結局何も出なくなるという事でもある。

 そんな観測は非現実的で誰もついてこないからだ。不自然すぎる話はただ相手にされなくなる。そして観測される事もなくなる。

 そしてそれは消えるしかなくなる。ゆがんだ者そのものが最後はいない扱いとさえされていくこととなる。忘れてもらえるのがいいと思うのはごく短期的なものでしかないのだ。

 本当に感知されなくなる時が来たとき、その全てはただ消え去るだけとなるのだから。多くの積み重ねたグッズの効果がその時を招きだしたようだ。更に強化とその観測を続けていてください。



 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更なる上昇パワー | トップ | 倍速グッズ作成 »
最新の画像もっと見る

スピリチュアル」カテゴリの最新記事