feel clay works*

はーとうぉ~みぃなもの作りを目指して・・・

合格祈願

2006年02月10日 | Dear
『いよいよやってきましたねぇー
 緊張すると思うけど頑張りやー!!!
 受験会場着いたらまず時計の位置確認しときやー!
 (←これ重要っっ!!)
 小論文は問題読んだらちょっと考えてから書くべし!
 けっこうすぐ書き始める人いると思うけどあせらんで大丈夫やから~*
 面接ははっきりと!たぶんけっこう緊張すると思うけど・・・
 面接官の顔見てはきはきとね☆
 まぁ、あとは―――――・・・あせるな!

 I hope that you'll pass the entrance exam!
                  Good Luck !!』

次女が朝起きた時、彼女の机の上に置いてあった長女からの手紙の一部です。
娘たちはよくこういうことをしています。
長女が留学する朝も次女からの手紙が置いてあったり。
お互いの誕生日の朝も置いてあるようです。
照れくさいのか、びっくりさせたいのか、
直接手渡すことはなく、寝ている間に置いておくようです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿