feel clay works*

はーとうぉ~みぃなもの作りを目指して・・・

2011tokyo 3days

2011年06月26日 | soto
感じることを感じる時に感じるままに・・・
ちょこちょこモブログで更新してきた3日間でした。

おそらく、京都へ帰ってから振り返って記事を書こうとすると
何をどう伝えていいやらかえって言葉にするのは難しかったかもしれません。

今回のデジカメの中は
みんなの笑顔が多くて、食べ物写真もほとんどなくて、アップできるのが少ないですが
何枚か並べておきます。



新宿54階より・・・・撮り方ヘタっぴです^^;


渋谷31階より新宿方面、緑は明治神宮あたり。


授賞式。橋本聖子名誉会長スピーチ。


スクリーンに映し出されて作品紹介。でかっ。忘れられない作品になりました。


ちっちゃ。相田会長より賞状授与。忘れられない瞬間になりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (ワイン)
2011-06-28 09:18:09
授賞おめでとうございます。
橋本聖子さんが名誉会長なんですか。

また精進して、今度はグランプリもらってくださいね
返信する
ワインさん♪ (anela)
2011-06-28 15:19:47
ありがとうございまーす♪
そんなんです、今年も国会がざわざわお忙しい中なんとか授賞式に来てくださいました。

しかし、暑いですね~
私も今日は大物洗濯がんばりました
これからバイト行ってきまーす!
返信する
おかえりー (Mako)
2011-06-28 19:47:26
収穫いっぱいの3daysだったようですね!
見せてもらえて
時間の動きを感じられて楽しかったよ。
おつかれさま。

それにしても暑いですね・・・
お互いばてないようにしましょうね。
返信する
Makoちゃん♪ (anela)
2011-06-29 17:16:59
ただいまー♪
楽しんでもらえたなんて嬉しいです!ありがとー。
収穫といえば・・・makoちゃんの最近のモール細工(って呼んでいいのかな?)が凄すぎてびっくらこいてます!天才的
バルーンアーティストのパフォーマンスみたいに営業行けるんちゃう?
返信する

コメントを投稿