feel clay works*

はーとうぉ~みぃなもの作りを目指して・・・

心地よい音色~*

2005年05月25日 | uchi
今日の気分は チェン・ミンの二胡

音楽を聴きながら♪お料理するのが好きです。
その時々によって、
ロックもあればクラシックもあり、
ダンス系やオペラのこともあります。


ならば、今日は中華なの?
いえいえ

音楽のジャンルとお料理はまったく無関係ですョ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好きです♪ (たこポン)
2005-05-25 21:25:25
こんにちは!

私も二胡、大好きです♪いいですよねー

たこポンは中国行った気分に浸りたい時に

インターネット試聴してます

私も夜、仕事や洗い物なんかしている時にボーっと聞くのが好きです

あまり二胡聴く人って聞きませんよね?

嬉しくなってまたまた書いちゃいました

また、来ま~す
返信する
ありがとうございます♪ (anela)
2005-05-26 00:39:06
私も嬉しいです

チェン・ミンの最近のアルバムタイトルはMoonですね。

今宵の月はとてもキレイで

ベランダでちょいとやっておりました。

明日もいい日でありますように



では、また・・・
返信する

コメントを投稿