feel clay works*

はーとうぉ~みぃなもの作りを目指して・・・

boy friend (?)と・・・

2007年06月15日 | soto
観劇に行きました。
いや、、、正確には、friendのsonです。
行くはずだった友達が体調を崩してしまい、息子のRくんがピンチヒッターで来てくれた訳です。
すらっと長身で、優しくて、礼儀正しくて、
気さくに話もしてくれて、とてもいいヤツです。
来れなかった友達は残念でしたが、
息子のいない私にはちょっと新鮮な気分を味わわせてもらいました。


今日はcutをしにいつものサロンへ。。。
そちらでは毎回雑誌を手にすることもなく、ずっとおしゃべりを楽しませてもらってます。
会話の中で「最近何か欲しいものとかあります?」と言う話になり、
あんまり物欲のない私は「ん~・・・」と悩んじゃったのですが、
”boy friend”
とは言えなかったですね・・・さすがに・・・^^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^m^*)ふふっ (Mako)
2007-06-16 23:25:03
素敵なBoyFriendさんとの観劇。楽しかったようですね~
それと、入選おめでとうございますっ
すごいですね~今は新しく突き進むいい流れが来てますね!
つきすすんで、素敵なお手本見せてね♪

ちなみに私も物欲がないの~今欲しいものは、時間か体力かしら(笑)
返信する
Makoさん♪ (anela)
2007-06-17 17:37:32
うんうん、時間がほしいやろな~・・・ってわかります!
よくやってるな~、えらいな~、っていつも感心してますよっ☆
体力も若い時と同じような使い方するととたんにつけが・・・とかね。
Makoちゃんはまだまだ若いわよっ!
いや、、、若い時のイメージのままでとまってるのかな?

今月から密かにエクササイズに通ってます・・・
返信する
若いときのまま(笑) (Mako)
2007-06-19 09:27:40
そうやね~メッチャ若いときでイメージ止まってるはずやんね~
ひゃぁ~おそろしい
あれから随分経ったものね。

若いときの体力は本当になくなってきたわ<私も
結構いろいろ気をつけながらやらないと・・集中力もやばいです。特に記憶力が一番やばい!?(笑)

毎朝ラジオ体操やってますが。。。それだけではアカンのでしょうね。_| ̄|○lll
お互い若さ維持、頑張りましょう(*^▽^*)
返信する
変わらぬもの (anela)
2007-06-23 07:58:20
ホンマに随分時が経っていろいろ変化するよね~。
でも、Makoちゃんの周りをほっとなごましてくれるあの笑顔はぜーんぜん変わってないってすごくよくわかるわ。
いや、ますます磨きがかかってキラキラを振りまいてるな~って思ってます♪

私はすっかりめっきり弱くなりました・・・(お酒^^)
自分では憂いでますが、飲み友達はほっとしてます・・・ナンデヤネン!
返信する

コメントを投稿