feel clay works*

はーとうぉ~みぃなもの作りを目指して・・・

空・ららら

2011年06月24日 | soto
コンテストの授賞式、交流パーティーでは、
「アートクレイシルバーで作ったアクセサリーを身につけてきてくださいね」
というのがあるだけで、ドレスコードは特にありません。


2009年の作品「空いろ」を身に着けて出席しました。



授賞式、交流会後は「yao_ESTABLISH」さんでわいのわいの盛り上がりました。
すっかり緊張が解け、久しぶりの黒生ビール(スタウト)に思わず「うまっ!!!」とうなるワタシ。
「おなかいっぱいー」と言いながらエスプレッソがけアイスクリームを「めっちゃおいし~♪」とたいらげるみんな。


今回泊まったホテルはたまたまですが、「セルリアンタワー東急」・・・空いろの塔です。
「このあと40階バー行っちゃう?」ってことで
渋谷へ移動し、普段行くことのないような雰囲気を楽しんじゃいました。

上の写真は「セルリアンスカッシュ」
きれいな空いろ~♪

私は「ストロベリーダイキリ」でしたけどね。
ピンクも好きです^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿