feel clay works*

はーとうぉ~みぃなもの作りを目指して・・・

あけました~っ!

2007年05月07日 | uchi
ねっ。。。やっと。。。
良いGWをお過ごしでしたか?

学校の課題、応援団の練習、バイト、友達んちへお泊り・・・
娘たちはそれなりに予定をこなし、

私は、換気扇のお掃除やら、カーテンの洗濯やら、
普段出来ない家事をしつつ、
娘の買い物に付き合いがてら、電気屋さんのマッサージチェアに座ってみたり、
行きたかったcafeでのんびりしたり・・・

・・・地味でしたね^^;




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
換気扇のドラム (Mako)
2007-05-08 00:54:51
見た瞬間分かったよ~分解すきやし(*^m^*)

子供達はそれぞれに忙しくなってくるのよね~
家族で動けるときははあっという間やね(汗)

お出かけもしたけど私も家の模様替えとかしたよ
いや・・衣替えかな?
片付けても片付けてもネックになるのが私の素材関係です_| ̄|○lll

結局いつもアトリエが欲しいーにたどり着くのです。
anelaさんはどうしてる?
返信する
分解好き!? (anela)
2007-05-08 16:33:46
いやぁ・・・私はできればしたくないいんだけど・・・
かなり気合入れて分解して、気合入れてピカピカにしたので思わず写真撮っちゃいました^^

Makoちゃん、イベントほか予定ぎっしりなのに、お家の事までしてえらいな~。
素材や道工具の嵩高さは私のほうが断然ちっちゃくて済んでると思うのですが、、
それでも、、、
ゆったり過ごすための和室が、だんだんと物に侵食されてってます。
作業はじめると私を中心に物が360度広がってって、私はくるくると向きを変えるだけ~って感じです。
片付けないと寝られないのがつらいとこです^^;
返信する

コメントを投稿