feel clay works*

はーとうぉ~みぃなもの作りを目指して・・・

初仕事

2006年01月04日 | uchi

 あけまして おめでとう ございます

良き新年をお迎えのことでしょう。
我が家では、大晦日から3が日にかけてダンナさんとお姑さんを
おもてなしするのが私の新年最初の大仕事です。
この町でお正月を迎えるのも早五度目。
この初仕事もすっかり定着してしまったようです・・・。
のんびりおくつろぎのお二人を見ていますと
 「ワタシは旅館の仲居かよっ」と正直思うこともしばしば
それを私自身の喜びにできないあたりは、
いい歳して未だ器のちっちゃいジブンであります。










ダンナさんの運転でご実家へ帰られた後が
しばしワタシのお昼寝タイム。
・・・今年こそ ”プチ家出”決行!を夢見ながら・・・

Yes,I can・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿