feel clay works*

はーとうぉ~みぃなもの作りを目指して・・・

こんな感じに

2007年12月15日 | pure silver clay jewelry
仕上げました。
セミナーではブレスレットでしたが、しゃらしゃら心地よい音のするペンダントにしてみました。

奥は実験的に一枚の中に鎚目と荒らしを打ち分けてクロスにしてみました。
我流でやってみたのでやはりあまりいい出来ではない。。。テクスチャーの出方が。
デザイン的には短めチェーンでカジュアルで可愛いので普段使いにしようと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (kazuyo)
2007-12-16 13:11:04
ごぶさたしてまぁ~す。
これもまた素敵ですね
いつも色んな顔を見せてくれるので毎回すごく楽しみにしています。
また、いろいろお願いしたいですが、こちらはかなりのスローペースでして・・・
返信する
kazuyoさん♪ (anela)
2007-12-18 09:41:49
こんにちは~☆
そうですね、銀粘土っていろんな印象、表情が出せるので作ってても楽しいですよ☆
「うわっ面白い!」「これ楽しい!」「これ好きかも~っつ!」
作業中にもこんな独り言が飛び出してしまいます^^

日常使えるアクセサリーのアイディアはそれほど苦もなく浮かぶのですが・・・
出展用とかなると苦手で・・・ちょうど今次のコンテストのお題が発表されていて・・・あ~、、、どうしよう~、、、って悩み中です^^;
返信する

コメントを投稿