feel clay works*

はーとうぉ~みぃなもの作りを目指して・・・

pleasure & treasure

2011年06月17日 | 思うこと


そんなにも喜んでくださるなんて 思いもかけず驚きでした。

喜んでくださる方がそんなにも居るなんて 思いもかけず驚きでした。

頂いたメッセージを忘れません。

その満面の笑顔からどれほど幸せを頂いたことか 脳裏に焼きつき忘れられません。

そしてあらためて感じました。

なんて素敵な方なんだろうと。

こんなに素敵な方たちに私は囲まれているのかと。

なんて幸せなことでしょう。



喜ぶ ってすごい。

喜べる ってすごい。

もっともっと 喜びたい。



時に 深い悲しみにみまわれることがあっても

時に 苦しみを乗り越えなければならないことがあっても

きっと 喜びはあるはずだから



喜ぼう。

喜び合おう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿