feel clay works*

はーとうぉ~みぃなもの作りを目指して・・・

京都でゆるりと・・・

2011年06月18日 | soto
抜糸が済むと口はらくらく開けられるようになりました。

あんまり開かなくても喋られるけど、あんまり開かないのは食べづらい。
おいしく食べられるのはありがたきかな。

某日。
大先生もご一緒に京都の生徒さんたちと『エッセン』さんへ。

2階の個室で気兼ねのないくつろぎモード。
帰りたくなくなりましたねぇ。


某日。
娘たちの高校でのご縁の仲良しさんたちと『素夢子古茶屋』さんへ。

韓国の古民家cafeって感じでこちらもゆ~ったりいい感じです。


少しずつ沢山の種類を、っていうの好きやんね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワイン)
2011-06-21 07:36:04
美味しそうですね。
「エッセン」さんの木のスプーンがほっこりさせてくれますね。

2つ目の方は韓国らしく少量ずつあるんですね。メインってなんだろう??
焼き肉か何かあったのでしょうか??
返信する
ワインさん! (anela)
2011-06-22 23:51:56
ふたつめのはメインやらひっくるめてこの形です。男の人には物足りないね。
返信する

コメントを投稿