feel clay works*

はーとうぉ~みぃなもの作りを目指して・・・

おかげさまで修了証

2018年02月25日 | pure silver clay jewelry
長いようなあっという間だったような...
の8ヶ月。

岩橋先生、お仲間の皆さま、
お世話になりました!!

沢山の技法をとても丁寧に教えて頂きました。

みんな毎回とても真面目に真剣に取り組んでたなー。(もちろん私含む(^.^))

それは当たり前のことで、
取り立てて言うことでもないんだけど...
でもとても気持ちの良いことで。。。

教室の空気...
いろんな要素が混じりあってできてるな、と思います。
たまにそれを俯瞰して見渡す自分がいてて、

それも楽しい。
いろんなことが勉強になります。
↑なんか変な人ですが。




みんなの作品にもそれが表れていい刺激を頂く8カ月でした。





ありがとうございました!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿