feel clay works*

はーとうぉ~みぃなもの作りを目指して・・・

マクラメジュエリー教室

2019年02月03日 | マクラメジュエリー


ミニクラッチバッグレッスン
(design by 瞳硝子先生)





伸縮性のある平たい紐で結びます。
ラメが施された紐なので出来上がりも大人な仕上がり。
チェーン等をお付けになればポシェットとしても活躍します。

トータル71メートルも使うのですが、
なんと必要な長さにあらかじめ切り分けて長さごとに封入してくれている教材キットです。
感激のありがたさ♡
これだけでもかなりの時短です。


教室では美しく結んでいくコツや
間違えずに結んでいくコツなど
わかりやすくご指導します。


その成果(!?)かな?
皆さん美しく結べてて(私の見本より断然!!)
生徒さんたちの作品が完成するのが楽しみです。



マクラメジュエリー教室
京都リビングカルチャークラス、
ウィングス京都クラス、
京都精華町クラス、
でお受けしています。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿