アナナヒパン教室プロのレシピで楽しく本格的なパン作りが学べます。

パン作りと簡単なお料理を通して楽しいコミュニティ作りが出来ればと思います。まずは体験レッスンから

石原ハーブガーデン(千葉市若葉区)にて癒しの風

2013-05-20 21:55:40 | パン教室

先週、千葉市若葉区にある「石原ハーブガーデン」さんにいってきました。

カーナビに案内をしてもらいたどり着くつもりが周辺を何回もグルグルとまわり三度目の正直でやっとたどりつきました。

ご縁がありました!杉木立に囲まれていろいろなハーブが咲き誇っていました。

   左の三枚の写真は「ボリジ」です

ボリジの花は、ひたむきでお日様とは反対に下をむいて咲きます。カメラを逆さまにしてパチリ

    

レモンバーム、レモンバーベナのブレンドとローズヒップのブレンドをケーキと一緒にお庭で頂きました

フレッシュハーブティーは最高です。ハーブの花を眺めながら心地良い風も吹いて癒されました

ananahi-baking  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿