アナナヒパン教室プロのレシピで楽しく本格的なパン作りが学べます。

パン作りと簡単なお料理を通して楽しいコミュニティ作りが出来ればと思います。まずは体験レッスンから

JAZZDANCE☆HIPHOPダンスリサイタル満喫(^o^)/

2013-05-04 21:41:55 | ananahi-event

今日(5月4日)は娘のジャズダンスリサイタルを見に渋谷まで行って来ました

リサイタルの時間より早めに差し入れの「手作りパン」を持ったまま久しぶりの青山の街を歩いて来ました

岡本太郎記念館にたちより「芸術は爆発だ

   

 

青山骨董通りで偶然みつけた無印良品カフェにて昼食です

入り口を入ってすぐはパン屋さんで、デリカウンターがあるカフェテリアスタイルです

シンプルで心地良い空間でのランチタイムでした。 

 

クロワッサン(小倉あん入り)美味しい 

青山学院の緑がすっごく綺麗で思わずパチリ

青山通りではフリマも開催していました(今日はゆっくり見ていられません・・)

 

「ART STEPS」ダンスリサイタル2013はかなり盛り上がっていました娘もノリノリ

写真撮影禁止でお見せできません

久しぶりの渋谷、青山のミニミニお散歩でした。

 ananahi-baking



最新の画像もっと見る

コメントを投稿