アナナヒパン教室プロのレシピで楽しく本格的なパン作りが学べます。

パン作りと簡単なお料理を通して楽しいコミュニティ作りが出来ればと思います。まずは体験レッスンから

ananahi-baking 講師レッスンです!(^^)!

2014-03-31 20:35:08 | パン教室

3月28日講師の皆様と編みパンを作りました。

 5本編みに魚のパーツを付けて焼き上げました。

皆さん初めは鯉ぐらいと思いきや焼きあげたら鯛に変身です・・・・

めでたい、めで鯛とニコニコでした 

デザートに「イチゴと豆腐のやわらかデザート」です。

講師の皆様お疲れ様でした。

 3月29日に新しく講師の方が誕生しました。

山型食パンとあんパンのレッスン、お疲れ様でした。

JHBS東京校にて試験が行われましたので、帰りにお花見に行きましたが

まだ桜は2分咲き程でした。美味しいお蕎麦屋さんで食事をしてまいりました「花よりだんご」でしたね

 ananahiベーキングスタジオ  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿