アナナヒパン教室プロのレシピで楽しく本格的なパン作りが学べます。

パン作りと簡単なお料理を通して楽しいコミュニティ作りが出来ればと思います。まずは体験レッスンから

新メニューのレッスンを受けて来ました(*^^)v

2017-02-13 20:01:00 | パン教室

「五穀食パン」玄米粉、香ばし五穀を入れて食パン2斤型にて焼きます。

サンドイッチにして食べるのが最高です。

「おこしやす」くるみ、アーモンド、ごまに水あめとすだき糖の飴をからめて作ります。

少し柔らかく、「雷おこし」には負けます

デニッシュの復習もしましたが成型が新しくなりました。

やはり美味しいですね

今日も楽しいレッスンでした。

先生、ご一緒の皆様有難うございました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿