Renovation & Everyday

自分で改装の記録 &日々のこと

ところ変われば

2010-02-05 18:58:46 | Do it myself !
ウールのフード付ポンチョのような
アイボリーの 一応アンゴラニット。

街にはコンサバ山手トラッドお嬢様系。肩廻りはカッチっと。
脚元はベーシックブーツ。物腰は柔らか。

美味しいお寿司に「ビールお願いします」。

ひとりで お寿司を食べに来ている女性がちらほら。

ず~ず~しくなく控えめにおとなしく。と心に留める3日間。

あるじをたて 日々おいしいだしから手作り(材料はほとんど北海道産だとか)。
主婦の鏡。


ひとりで食事をする女性が 店でお酒を頼む事はほとんどないと 後で聞く.汗。

朝青龍の引退を 駅構内の掲示板に貼られた号外で知る。
「異国、大草原の少年が 横綱までになった。この引退も運命である。」と彼談。

日本の北の 広い大地の元少女が 西南の街で感じた
育つ環境の違い、習慣 価値観。

いいとか 悪いとかではなく 違うという真実。
また 違って当たり前である。

頑張った朝青龍の 日本での 運命を思い
これからの未来を想像しながら。

みんな それぞれ「これでいいのだ」。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神戸 (osw)
2010-02-06 08:54:47
 神戸行ってきたんですね。私も海岸ビルヂング行きました。
神戸は時間の流れがゆっくりな感じがして居心地がよかった記憶があります。お店で神戸のお話聞かせてください。
返信する
歩いていました。 (SATO)
2010-02-06 12:14:37
マイレージの期限がせまり 思い切って久しぶりの旅をしてきました。
神戸の話 しましょう~.笑

帰りの空港で買った 餃子とロールケーキは美味しかったですヨ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。