Renovation & Everyday

自分で改装の記録 &日々のこと

回避

2010-09-08 20:01:48 | Do it myself !
閉店と同じ日にフルマラソンを完走した相方と、蛍の光を口ずさみながら、シャッターを閉じ早10日ほどが経った。

あれから、店主は少しのんびりしながら、新店舗の準備に着手していると思われる方も、沢山いるのでは。。。
が、変わらず旧店舗へほぼ毎日通っている。

2年ほど前に、以前使用していた美容室が退店した後、その古ぼけたままの状態で借りる事になり、床を張り直し、手垢のついた壁を塗り直し、開店した。

現状同程度の引き渡し契約は、床の全面剥がし貼り替え等、どうやらピカピカにしてお返しする事になりそうだ。
納得がいくもいかないも、連日、甲高くヒステリーな声の婦人達から鳴る電話(持ち主&管理人)。

一刻も早く退散が吉のよう(笑)
来週には。。。

小鳥のさえずる湖畔で、太陽とともにcohumの空間造りに着手できる日を夢見ている。。。

店子を永く経験して、できるのであれば、個人商店は自社物件がよし。と結論が出た。

その点、今後のcohumは安心である。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (あかり)
2010-09-10 19:01:36
お元気ですか?

暑いのも少しおさまって、大工仕事も楽な季節ですね。

いま、洞爺湖畔では、原田知代と大泉洋ちゃんが映画の撮影してるそうです。

それが公開されるのが、来年の秋だそうなので、

洞爺湖畔、ますます賑わいそうですね。。。









返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。