Renovation & Everyday

自分で改装の記録 &日々のこと

ひとりめし

2011-04-10 18:14:44 | Do it myself !


樹々の新芽が芽吹き 地面にも春の贈り物発見。

今晩のひとりめしは cohum辺りにあった
ふきのとうの天ぷらと酢みそ和え。

玄米ごはんと 人参しりしりと泡の飲み物。

近頃 アレルギーがちらほらと現れ
冬の毒消し?に山菜を身体が欲している。

暮れゆく湖畔を眺めながらの晩酌(あれ?晩ご飯)は
格別である。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごくろうさま~ (なおこ)
2011-04-15 16:00:05
コハム、開店目前あたふた?してるのかしら・・・
アトリエムーンのページ、
もう見れなくなりましたね。

4/10付けのひとりめしで紹介されたごはん、
おいしそう。コハムのランチもこんな感じなので
しょうか。ビール付き、いいね!

開店祝いのお花、本当はこの週末にむけ
贈りたかったのですが、やっぱり私が行くときに
持参をしようと思います。

返信する
あたふたぐるぐるです (さとう)
2011-04-23 11:41:14
なおちゃんこんにちは。

ateliermoon.comのドメインは再開しました。
サーバーの移行手続き中で一週間程
これまたあたふたしていました。

GW中はどうぞよろしくね。

もうひとつのblogで 主に
洞爺湖cohum情報発信中です。

http://blog.goo.ne.jp/1107ogata/
洞爺湖+cohum です。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。