猫と千夏とエトセトラ

ねこ絵描き岡田千夏のねこまんが、ねこイラスト、時々エッセイ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金ちゃん)
2007-02-05 12:59:11
チナツ様
この前は、関係の無い所に書き込んでしまい、話しの腰を折り申し訳有りませんでした。お許しください。
壁紙サイズの映像をUPしてくださり、有難うございました。感謝致します。

私は直に紙へ描いているので、サイズ的にカメラで撮影しないとブログにUPし辛いです(汗)、依然の作品も皆結構古いので、銀塩写真で撮った物ばかりで、ネガフィルムもどこに有るやら・・・。出てきたら、スキャンして自分のブログにUPしたいと思います。私もボードとペンを買ってCGで作品を作ってみようかな?
返信する
Unknown (チナツ)
2007-02-05 16:16:48
いえいえ、とんでもないです。
私の絵を気に入ってくださり、本当にうれしいです。
金ちゃんさんは、本格的に絵をなさっているのですね。そのような方にほめていただいて、うれしいやら恥ずかしいやら、です…
前に描かれた絵と新しい作品、ブログにアップされるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿