一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

フィックルベリー、レース後の疲労もなく好調維持

2010年02月09日 19時14分32秒 | 【引退】05年産出資馬
2010/2/9 クラブレポート
----------
周回コースで軽めのキャンター1800mと坂路でハッキング程度を行っています。「馬体重は445キロあるのですが、見た目にはもう少し余裕があってもいい状態ですね。ただ、動きからレースの疲れを感じることはなく、カイバ喰いも安定していますので、この調子で乗りながら体に余裕を作っていきたいと思います」(牧場担当者)
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


宇治田原に滞在中のフィックルベリーですが、前走の疲れもなく、順調に調整されているようです。馬体も回復してきており、もう少しふっくらとしてくれば、帰厩ということになるでしょう。この前の中京戦はとにかく残念でしたが、得意の右回りに戻して、早く500万クラスを卒業してほしいところです。まだ先が長いと思っていたベリーの元気も、あと1年ちょっと。1戦1戦、能力を出し切るようなレースをしてほしいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
« クリムゾンブーケ、2/11(木... | トップ | 100円玉×1リットルペットボト... »

コメントを投稿

【引退】05年産出資馬」カテゴリの最新記事