一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ヴァイスクレー、NFしがらきへ移動

2024年09月03日 17時01分10秒 | ヴァイスクレー
2024/9/3 NFしがらき
----------
軽めの調整を行っています。「こちらに到着後はウォーキングマシン中心に軽い運動程度で馬体のチェックを行っています。移動してきたばかりなのでまずは状態の把握に努めていますが、体調の変化などはなく、順調に乗り出せそうです」(NFしがらき担当者)
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


8/31(土)にNFしがらきに移動しました。北海道からの長距離輸送で、NF天栄に少し置いてから移動かと思ったのですが、ワンクッションでそのままNFしがらきまで移動しましたね。馬の方は無事に輸送をクリアしたようで何よりです。順調に乗り出せますように。
コメント    この記事についてブログを書く
« イスラボニータ、7年目の種付... | トップ | ルコルセール、ウッド3頭併せ... »

コメントを投稿

ヴァイスクレー」カテゴリの最新記事