一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ヴァイスクレー、栗東トレセン入厩

2024年09月11日 17時13分18秒 | ヴァイスクレー
2024/9/11 奥村豊厩舎
----------
11日はゲート練習中心の調教を行いました。「先週末無事に入厩し、順調に乗り出しています。週明けからゲート練習を開始しており、今朝は音ありの扉から出すところまで進めました。ちょっと用心深いというか、1頭になるとブレーキをかけたりするようなところがあるので、そこは気をつけて進めていきます。性格自体は落ち着きもありいいですよ」(奥村豊師)
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


暫くはNFしがらきで調整かなと思いましたが、すぐに入厩の運びとなりました。先週土曜に入厩し、既にゲート練習に取り組んでいる最中のようです。初の長距離輸送、そして環境の変化にも無難に対応できているようで何より。まずはゲート試験まで、順調に進んで欲しいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« ルコルセール、日曜中山戦で復帰 | トップ |   

コメントを投稿

ヴァイスクレー」カテゴリの最新記事