一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

イスラボニータ、疲労なく間もなく乗り出し

2014年12月14日 17時51分47秒 | 【引退】イスラボニータ
2014/12/13 山元TC
----------
山元TC到着後はマシン運動130分のみにとどめていますが、レースの疲れは感じられませんので、近々乗り出す予定です。次走目標についてはまだ決まっていません。現在の馬体重は496kgです。
----------
【社台サラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


12/4(木)に山元トレセンに放牧に出たイスラボニータですが、秋3戦を走った疲労は感じられないようで、間もなく騎乗調教を再開する予定とのことです。元気一杯なのは良いことですが、暫くは適当なレースも見当たりませんし、今回はジックリと休ませて、英気を養ってほしいという気持ちも。12月中は乗らずに、年明けから徐々に乗り始めるイメージでいたので、もう乗り出しとはちょっと驚きました。だいぶ気が早いですが、年明けはどんなローテーションになるのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
« 怒りの運転マナーシリーズ(... | トップ | 競馬場でガムを売っていない理由 »

コメントを投稿

【引退】イスラボニータ」カテゴリの最新記事