アロハな人々

日本一アロハな会社を目指しています。
目指すはヤシの木日本一!
コメントお待ちしていま~す!!

祝 入学式

2015-04-14 11:00:00 | アロハガス日記

みなさん、こんにちわ

先日34歳の誕生日を迎えたばかりのミエダです

が咲いたと思ったら、最近は冬に逆戻りで寒い日が続いていますが

みなさん体調は崩されていませんか

 

さて、先日ですが私の娘(二女)が一年生になりました

 

 

入学式の当日はまさかの雪。さむい~

4月なのに

入学した小学校の新入生は13人

13人と思われた方多いんじゃないでしょうか

今年は13人でも多いんですよ

ちなみに去年は6人

来年は今のところ4人

全校生徒でも51人と少なくてびっくりなんです

 

入学式も無事に終え、帰りはお姉ちゃんが班長をつとめる通学班で一緒に下校

片道40分ほどかかる道を、ピカピカのランドセルを背負い歩く姿には感動しました

これから、雨の日、風の日、暑い日、寒い日など6年間頑張って通学してほしいですね

三女が入学する時は、二女は6年生その日を楽しみに成長を見守りたいと思います

 

 

それでは、このへんで失礼します また会う日まで~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。