アロハな人々

日本一アロハな会社を目指しています。
目指すはヤシの木日本一!
コメントお待ちしていま~す!!

アロハでロハスなわくわく展示会4

2011-10-22 21:37:14 | アロハガス日記

こんばんは。アロハでロハスなわくわく展示会実行委員の田代です。
アロハガスでは、10月23日(日)に「アロハでロハスなわくわく展示会」を開催します。
この日一日だけの限定価格でのガス器具販売や、在庫一掃セールなどもありとってもおトクな一日です。
当日器具をご購入された方には豪華賞品が当たる大抽選会もあります。

さて、いよいよ展示会前日となりました。この一週間、天気予報を見るたび一喜一憂する日が続きました。
念のための雨対策も行いました。

アロハガスの展示会は、社員の手作りの装飾も見所だと思います。
看板からブースのレイアウトなど全てスタッフが考えて製作をしています。

これはスタンプラリーブースの装飾作りです。
スタンプの置いてある位置を知らせるためのボードにもこだわっています。

こちらはヤシの木抽選会のブースの装飾作りの模様です。
つながるヤシの木1万本プロジェクトの一環でアロハ推進委員会メンバーでヤシの用意をしてくれました。

ヤシの抽選会の準備の様子です。並べてみるとすごい数になっています。
ワシントンヤシやココスヤシ以外にも、女王ヤシやクロツグヤシなど変わったヤシも特別に用意しました。
ヤシ好きにはたまりませんね特賞のご応募もお待ちしております。

当日アロハフードショップでは、パイプル君の大好物のカレースパムおにぎり&ホットドッグセットをお選びいただき、
会場内で召し上がることができます。また、キャラメルポップコーンやとん汁もご用意してます。
カレーはアロハガスオリジナルで、具が大きいのが特徴です。
スパムおにぎりを食べたことが無い方には、是非この機会に召し上がっていただけたら嬉しいです。

作業中のみんなでキャラメルポップコーンを試食してみましたが、いい感じに美味しかったです。

 

実演コーナーではマラサダの準備をしておりました。 
皆様に美味しいマラサダを召し上がっていただけますように。

倉庫では、アロハマーケットでは本日仕入れてきた新鮮な野菜や南国フルーツが並んでおりました。
みかん詰め放題もあるそうです。


いよいよ明日は本番です。スタッフのみなさん展示会がんばりましょう!

10/23(日)はアロハガスが楽しい
アロハでロハスなわくわく展示会に、是非お越しください。


アロハガス株式会社
埼玉県羽生市小須賀500番地


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。