アロハな人々

日本一アロハな会社を目指しています。
目指すはヤシの木日本一!
コメントお待ちしていま~す!!

完熟パパイヤ

2012-11-23 18:51:10 | もんたの部屋

アロハー!もんたです。
以前、このブログでもご紹介しました『パイプル君のおうち』に、パパイヤの実が熟しました。

この日をずっと楽しみにしておりました。

触ると柔らかいので、そろそろ食べ時・・・ということで包丁で切ってみると

気になる味は、若干苦いような匂いはありましたが、優しい甘さでございました。
パパイヤの実第一号としては、充分でしょう。

まだ未熟な実の成長がますます楽しみです。

 

楽しみとゆえば、明日はいよいよ羽生水郷公園で『ゆるキャラさみっと』が開催されます。

羽生市に全国のゆるきゃらが集結します。うちのパイプル君にも参加させていただきます。

応援よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。