アロハな人々

日本一アロハな会社を目指しています。
目指すはヤシの木日本一!
コメントお待ちしていま~す!!

ヒトシの休日

2015-03-18 09:56:37 | アロハガス日記

みなさんコンニチハ

配送センターでレジェンドを目指しているヒトシです。

だんだんと暖かくなり休みが取れたので息抜き&家族サービスで、

大洗&那珂湊漁港に行って来ました。

 

   

 

 

 漁港でのランチです。

 

次女は刺し盛りを

 

長女と妻は海老天を

ヒトシは鉄火丼を注文

4人で食べても6000円で収まり、大満足。 

 

 

大洗水族館に行く予定でしたがタイムオーバーの為、海を眺めておしまい

娘2人とどんな会話をしたかは皆さんのご想像にお任せします。

 

最後に私事ですが長女が第一子、女の子を出産いたしまして

レジェンドと呼ばれる前におじいちゃんになってしまいました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。