アロハな人々

日本一アロハな会社を目指しています。
目指すはヤシの木日本一!
コメントお待ちしていま~す!!

アロハガス大感謝祭4

2009-11-04 09:00:00 | アロハガス日記

実演コーナー

ダッチオーブンを使ってケーキを焼いたり、ガスコンロとIHコンロの調理比較を行いました。

展示コーナ

長蛇の列の先は・・・

大抽選会コーナー

この日のためにアロハガスオリジナル賞品を各種取り揃えました。
是非使ってくださいね。

見事特賞を当てたY様おめでとうございます

パイプル君も引っ張りダコの一日でした。

お忙しい中お越しくださいましたお客様、ならびにご近所の方々、ご協力いただいた皆様大変ありがとうございました。予想を超えるお客様の数に、当社の応対が行き届かないこともあり、お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今回、この大感謝祭を通じてアロハガスに初めて来た方も多かったようです。
お客様から頂いたお声など今後役立てていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

アロハガス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。