アロハな人々

日本一アロハな会社を目指しています。
目指すはヤシの木日本一!
コメントお待ちしていま~す!!

はじめてのブログです

2010-12-30 10:02:10 | アロハガス日記

はじめまして直売ブー営業課関根です

埼玉県の県南エリアを担当してます。常に笑顔でいることを心がけています

先日、地元の友達10人でお酒を飲みに行こうと集まったのですが、突如男10人でミッキーマウスに会いに行ってきました

園内でカップルだらけの中鬼ごっこをしたり、とても楽しかったです

あと、カップルがいたら写真を撮ってあげたりしてました。

そしたら逆に写真を撮ってもらいました

みんな仲の良いお友達です

夜も遅くなったので、今日はここに泊まりたいと思います

みなさんおやすみなさい・・・

明日は、直売部のボスにお願いします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
smile & heart (monta)
2011-01-19 07:22:27
最近、笑顔がとっても、と~ってもいいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。