HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

関東大学ラグビーリーグ戦開幕、東洋大学は法政大学に快勝!初戦を飾る!

2023年09月11日 18時24分34秒 | ラグビー

関東大学ラグビーリーグ戦(リーグ戦グループ)が9月9日開幕しました。昨季3位の東洋大学の初戦の相手は昨季6位の法政大学。(リーグ戦Gで唯一留学生が居ない)

結果は31-21で東洋大学が勝ちました。前半は12-13とリードを許しましたが、後半に突き放しました。ただリーグ戦Gは東海大学の一強が続いており、他の7校の実力差が私には解らないので、流通経済大・日本大・立正大・大東大・拓大などの戦力は未知数です。やや流通経済大が抜けているか?

実況放送がなかったので、後からハイライト動画を観ました。FWもバックスもまずまずじゃないでしょうか?

  【ハイライト】法政大学 vs. 東洋大学|ラグビー 関東大学リーグ戦2023 - YouTube

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東洋大学が日体大を一蹴、開... | トップ | 大相撲秋場所開幕、御嶽海は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラグビー」カテゴリの最新記事