HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

東洋大学、今日のスポーツ(その1)ボクシング・サッカー共に快勝!

2023年05月13日 19時43分49秒 | サッカー

今日は関東インカレ3日目でした。全ての結果が判り次第〝その2〟でお伝えします。

まず関東大学ボクシングリーグは今日が初戦でしょうか?9階級で争いますが8-1で法政大学に完勝しました。現在の大学ボクシング界では実力日本一ですから、当然の結果だと思いますが、駒澤大学と東京農業大学とは昨年も小差で辛勝してますから、油断はなりません。

関東大学サッカーリーグ(1部)は東京国際大学に3-0と快勝しました。東国大には痛い所で負けた事もあります。開幕以来★☆★☆でしたが、今日は☆で勝ちが先行しましたね。

   スポトウ|東洋大学スポーツ新聞編集部 (sports-toyo.com)

明日は大相撲5月場所も始まりますし、関東大学ラグビー春季交流戦(vs東海大)もあります。場所は東洋大学グラウンドですが、残念ながら「無観客」試合です。

又関東大学アイスホッケー選手権(秩父宮杯)も東洋大学は初戦です。相手は1回戦で大東文化大学を破った慶應義塾大学。東洋は7名のルーキーが何名スタメンに名があるか注目しています。(私は6名と予想)

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神・村上投手3年目の春、3... | トップ | 陸上関東インカレ3日目、リレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー」カテゴリの最新記事