HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

5月27日(月)のつぶやき

2013年05月28日 02時40分09秒 | つぶやき(twitter)

今日一番暑かったのは、北海道だったらしいよ。


東洋大学の山口観弘選手、昨日のJAPAN-OPENの惨敗について、他選手のビデオを研究するなどの努力が足りなかった。

まあ天狗になるのはシニアの国際大会で実績を残してからにしてもらいたいね。


DVD2本鑑賞(「無法松の一生」「さびしんぼう」) goo.gl/qqbDX


「渡鬼」スペシャル、妻が毎回観てますが、究極のマンネリ、どこが良いのかサッパリ解らん!


東洋大学大学院修了の、竹吉優輔氏(たけよしゆうすけ/2006年大学院文学研究科修了)が第59回江戸川乱歩賞を受賞しました。
さすが文学界には人材を多く輩出してますね。
大学は二松学舎大だそうです。


東都大学野球リーグ2部最終カード、東洋大学vs日本大学は4-2で東洋大学が逆転勝ちしました。やはり前半戦に調子が出なかったのが痛かったですね。まあ勝って終わりましょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD2本鑑賞 (無法松の一生... | トップ | 東洋大学について、この頃気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき(twitter)」カテゴリの最新記事