HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

都道府対抗男子駅伝エントリー発表(東洋大学は現役・OBは少ない!)

2024年01月10日 21時25分12秒 | 駅伝/陸上

都道府県男子対抗駅伝(1月21日・

広島市)のエントリーが発表になりました。

社会人はニューイヤー駅伝、大学生

は箱根駅伝から日数も経っていないので、必ずしも各都道府県はベストメンバーを組んだか?と言うとそうとも言えないですね。2月・3月にマラソンに挑戦する選手もいるそうですし・・・

東洋大学現役では、村上(北海道・箱根8区10位)、熊崎(岐阜・箱根7区19位)、岸本(高知・箱根10区1位)などがエントリーされています。OBでは宮下(山梨・コニカミノルタ)のみでやや寂しいです。30歳前後の東洋大学全盛期に走ったランナーは皆無ですが、まあ時の流れでしょう。

楽しみなのは今春入学する1年生です。まだ確定-ekid07 en.com)情報は学法石川の馬場選手のみ(地元福島の新聞で明らかに。)ネット上で東洋大学入学と噂されている有力選手3名が1区7kmにエントリーされていますので、大変楽しみではありますね。

各都道府県エントリー一覧、(hiroshima

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東洋大学2024年度一般入試志... | トップ | 東洋大学陸上部新入生発表! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駅伝/陸上」カテゴリの最新記事