HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

2月25日(水)のつぶやき

2015年02月26日 03時02分24秒 | つぶやき(twitter)

拙ブログの総アクセス数が、昨日100万件を突破しました。
ブログを開設してから、2510日目にしての100万件突破です。

 トータル閲覧3,167,352PV
 訪問者1,000,013IP

一日平均398件のアクセスです。開設当初は1日20件とかありました。懐かしい思い出


2015東洋大学志願者 80,000人突破!!
2015年2月24日現在の志願者数 80,408人
昨年の総志願者数 62,357人
前年との増減 +18,051 人
前年比 128.9%
全体の名目倍率 15.2 倍
まだ2月27日締め切りの入試が残っています。何人まで増える?

2 件 リツイートされました

“任命責任は自分にある” それならどうやってその責任を取るの?
何もしないなら、責任は無いと言ってるのに等しい。


拙ブログのアクセス数が100万件を突破しました。(感謝‼!) blog.goo.ne.jp/allcharlie/e/6…


今年の五大学対抗は、4月5日なんだ?早いんだね?( ?ω?  )?

隣のけんちゃんさんがリツイート | 2 RT

世界クロカンのシニア男子代表はオール学生。残念ながら設楽悠太は選から漏れた・・・
(T^T;)

隣のけんちゃんさんがリツイート | 2 RT

東洋大学体育会表彰
優秀団体賞
相撲部、卓球部女子部門、ソフトテニス部
最優秀選手賞
相撲部 大道久司選手 企業法4年
水泳部 萩野公介選手 英語コミュ2年
体育会長賞
レスリング部 宮原 優選手 メディコミュ2年
陸上競技部 松永大介選手 都市環境デザイン2年

2 件 リツイートされました

【東洋大学・陸上競技部】酒井監督の書籍が増刷決定!
2014年12月に発売した陸上競技部 酒井俊幸監督の書籍『その1秒をけずりだせ』。
おかげさまで増刷が決定しました。今回は増刷した一部書籍に直筆サインを添えた本が各書店等で販売されます。
amazonで買うか?苫小牧で買うか?


「説明しても解らんだろう」ではなくて、解るように説明せい!


本日の東京中日スポーツ様に掲載して頂いております!
ありがとうございます! pic.twitter.com/PclmqpLfNV

隣のけんちゃんさんがリツイート | 5 RT

本日のサンケイスポーツ新聞様に掲載して頂いております!
ありがとうございます!

同世代の今井くんが一面☆ pic.twitter.com/tcD4kDRxVd

隣のけんちゃんさんがリツイート | 5 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拙ブログのアクセス数が100万件を突破しました。(感謝... | トップ | 言葉のセクハラ 最高裁の判断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき(twitter)」カテゴリの最新記事