HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

全日本大学女子駅伝に出場する東洋大学チームエントリー一覧(写真付き)

2022年10月21日 19時37分23秒 | 駅伝/陸上

全日本大学女子駅伝が10月30日に仙台市で行われます。東洋大学はHP上でチームエントリーされた選手を写真付きで紹介しています。

 第40回全日本大学女子駅伝対校選手権大会 エントリー発表 | Toyo University

余りメディアの露出が多いとは言えない女子駅伝で、失礼ながら上位で戦う事が少ない「鉄紺女子」、顔と名前が一致しない選手も多いと思います。(かく言う私も1年生の中才茉子選手しか顔は解りませんでした。)

このさいHPをじっくり眺めて、中継で顔が映ったら、あっ!〇〇選手だ!と言えるくらいになりたいですね。

                目指せ!上位入賞!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラフト指名されなかった主... | トップ | 全日本大学駅伝のゲスト解説... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駅伝/陸上」カテゴリの最新記事