HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

富士山駅伝、東洋大学は後半失速して15位に終わる!(箱根も嫌な予感がするのはオイラだけか…?)

2017年12月30日 20時05分40秒 | 駅伝/陸上

朝から富士山駅伝 (全国大学選抜女子駅伝) を観戦しました。

全7区、4区までは上位に居ましたが、後半失速して15位で終わりました。
仙台市で行われた全国大学女子駅伝と同様に、選手層の薄さが出て、後半はヨレヨレでしたね。

特に2大会連続で、アンカーで主将の内田選手の乱調は酷すぎます。区間順位は21チーム中20位
チームの順位も9位→15位と急降下です。

正月の箱根駅伝へ向けて、景気づけの気分で観ていましたが、がっかりですね。来春の入学予定者は、昨年の全国高校駅伝での初入賞 (8位) もあり、強い選手が入ってくれそうですが、再来年 (現高校2年生) のスカウトに影響が出かねませんよ!



箱根駅伝の区間エントリーが発表されてから、何か落ち着きません。一番間近で選手を観ている酒井監督や佐藤・谷川両コーチの目信じるしかありませんね。


     ここまで来たら頑張るしかないべやな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月29日(金)のつぶやき | トップ | 12月30日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駅伝/陸上」カテゴリの最新記事