HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

レガシーハーフマラソン(東京)に東洋大学から数名エントリーしてますが・・・。

2023年09月13日 19時59分55秒 | 駅伝/陸上

10月15日(日)に東京でレガシーマラソン(ハーフ)が行われます。私はこの名前を初めて聞きました。東洋大学から結構主力級の選手の名前があります。

 PowerPoint プレゼンテーション (legacyhalf.tokyo)

レースに出場するのは大変良い事ですが、気になるのはその1週間前の10月9日(月・祝日)に出雲駅伝がある事です。まさか二週連続で公式レースに出場しないでしょうから、レガシーハーフを走る選手は出雲駅伝には出ない?と言う事か、レガシーハーフは一応エントリーはしたものの、実際はかなりの選手は棄権するのか?どちらでしょうかね?

松山・村上・菅野・緒方・網本・西村など出雲駅伝を走ってもおかしくないメンバーがかなりエントリーされております。各種大会にエントリーしながら、走らない事は良くあるので、それは当日までのお楽しみ・・・?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ御嶽海! | トップ | ブダペスト世界陸上35km競歩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駅伝/陸上」カテゴリの最新記事