HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

都道府県対抗男子駅伝のエントリーが かなり明らかになって来ました!

2019年01月08日 22時35分21秒 | 駅伝/陸上


1月20日(日)は広島市で〝都道府県対抗男子駅伝〟が行われます。

某サイトを見たら、全都道府県ではありませんが、かなりエントリー状況が判明して来ました。

  http://blog.livedoor.jp/kanta2011-1021/archives/54670526.html

東洋大学のOB・現役・来春入学予定者などの名前が見えますね。
来春の入学予定者は 『陸上競技マガジン』 大学駅伝特別号で大半が判明しておりまして、そちらをご覧下さいませ。

毎年陸上専門誌が発売される14日の少し前の1月11日には《輝け鉄紺!》でも発表されていますね。

   http://www.geocities.jp/toyogogo_tu/

それを受けて、「5ちゃんねる」掲示板でも、「スポーツサロン・高校長距離選手の進路」 で各大学の入学予定者の名前を知る事が出来ます。(時々ガセネタや特定大学・特定選手・監督を誹謗中傷する書き込みもあるので、注意が必要です。)


見どころは、12月の全国高校駅伝(都大路)に出場出来なかった強豪ランナーですね。
東洋大学はそう言う選手が多い

彼らは全国大会で顔が映った事が無いので、張り切っていると思います。
都大路を走った選手も、そうでない選手も2年生には注目です。もうこの段階で高校2年生は進路がかなり内定してる選手が多いとは聞きますが・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月7日(月)のつぶやき | トップ | 1月8日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駅伝/陸上」カテゴリの最新記事