HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

3月15日(木)のつぶやき

2012年03月16日 02時23分19秒 | つぶやき(twitter)
02:48 from web
毎日ブログを書く事を常としていますが、3月14日は仕事が一段付いたので飲み会があってブログは書けませんでした。

03:06 from gooBlog production
午前様 goo.gl/orZLF

03:20 from web
NYシティマラソンに東洋大学の設楽悠太と大津選手が出発。世界にTOYOUnivの名を轟かせて欲しいです。

21:03 from web
Twitter上では、小沢一郎擁護派のツイートが目立ちます。裁判で小沢の無罪を声高に主張したり、検察批判を述べたりしています。「小沢一郎に日本を託す会」なるものがあるんですね。裁判の行方が気になります。

21:09 from Tweet Button
【女子日本代表】世界選手権メンバーを発表(2012年3月14日) breakaway-hockey.info/nhl_nationalte…男子より五輪が近いと言われている、日本女子頑張って欲しいね。DFの鈴木世奈選手に、もし五輪に出場する事が出来たら、サインとツーショットの写真を撮る事になってます。

21:12 from web
確か鈴木世奈選手のお父さんと叔父さんは、東洋大学でアイスホッケーやってたんじゃなかったかな?お兄さんと本人は法政大学に進みました。

21:24 from web
中学校で武道を必修化する狙いが良く解らん。私たちの頃は必修だったかどうかは知りませんが、剣道も柔道も体育の授業ではやった記憶はありますけどね。

21:39 from web
アイスホッケー日韓代表戦、代表候補には、東洋大学からは、成澤(GK)芳賀(王子)蛯名(クレインズ)鈴木(バックス)の4人が選ばれました。ソチ五輪を考えて、かなり若手を抜擢したようですね。

21:40 from web
訂正!東洋大学からと言うのは正確ではありませんね。正しくは東洋大学OBからです。

22:20 from gooBlog production
山の神とQちゃんとの対談 (ナンバーDo) blog.goo.ne.jp/allcharlie/e/8…

22:24 from web  [ 1 RT ]
王子イーグルスと日光アイスバックスとのプレーオフを観たいのですが、忙しくて苫小牧に行く暇がありません。入場料も分からんし、前売り券と当日券の価格の差はどれくらい?

by yoidoreotoko on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏原竜二と高橋直子 | トップ | グレープフルーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき(twitter)」カテゴリの最新記事