HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

9月12日(土)のつぶやき その2

2015年09月13日 03時14分32秒 | つぶやき(twitter)

@k41t1112
教習中に変な場所に連れていかれないようにね。


【日本インカレ】
男子5000m 服部(東洋大)13'38"45 優勝

隣のけんちゃんさんがリツイート | 38 RT

しかし東洋大の服部弾馬は凄いよなぁ。
日大のパトリック・キトニー、山学のオムワンバに勝ったんですぜ 旦那!


【箱根への道】東洋大“兄弟リレー”山本信二&修二狙う : 箱根駅伝 : スポーツ : スポーツ報知 hochi.co.jp/sports/feature… @SportsHochiさんから
大西兄弟、設楽兄弟に続き、山本兄弟の奮起を心から祈念いたします。


陸上日本インカレ2日目、東洋大学2種目で優勝! goo.gl/VjQv1B


今日、午前中に所属するNPO法人の新車購入の参考にするため、室蘭ダイハツを訪れました。我々欲しい車は、「タント」の助手席が回転して降りてくる高齢者・障がい者仕様のモノなのですが、それとは全く関係なく、「キャスト」と言う新車が目を惹きました。明らかにスズキハスラーを意識してますね。


ちなみに ダイハツ「キャスト」は、こちら
jp.autoblog.com/2015/09/09/dai…

ちなみに ダイハツ「タント」ウエルカムシートは、こちら
daihatsu.co.jp/lineup/friend_…


全カレ5000m優勝、服部弾馬君のゴール pic.twitter.com/Y8g0aiJyXO

隣のけんちゃんさんがリツイート | 16 RT

全カレ5000m、ゴール後の弾馬君と一色君 pic.twitter.com/NdA0T0Pbwp

隣のけんちゃんさんがリツイート | 167 RT

日本インカレ2015 男子5000m決勝 youtu.be/We--Ft2rqgU

隣のけんちゃんさんがリツイート | 33 RT

@Chlorobot2nd
服部弾馬のラストスパートはまるで400mの選手のようでしたね。東洋大の選手はラストスパートに難のある選手が多かった印象がありますが、それを覆す弾馬の走りでした。お見事!

2 件 リツイートされました

【日本IC】
男子 5000m
優勝 服部 弾馬(東洋大)
記録 13:38.45
(コメント)
予想通りのレース展開でラストのスパートも思い通りにいった。これからは駅伝に向けて距離を伸ばして体作りをしていきたい。 pic.twitter.com/vqXhVMMlYw

隣のけんちゃんさんがリツイート | 146 RT

Retweeted 日本学生陸上競技連合 (@iuauj):

【日本IC】
男子 5000m
優勝 服部 弾馬(東洋大)
記録 13:38.45
(コメント)... fb.me/6X5crbLC2

2 件 リツイートされました

【本日の結果】札幌 2-0 横浜FC/甲府 1-3 川崎F/名古屋 0-1 仙台/鹿島 1-2 G大阪/山形 1-3 広島/FC東京 3-0 神戸/湘南 1-1 松本/新潟 1-1 横浜FM/鳥栖 0-0 清水

隣のけんちゃんさんがリツイート | 137 RT

Retweeted Jリーグ速報 (@jleague):

【本日の結果】札幌 2-0 横浜FC/甲府 1-3 川崎F/名古屋 0-1 仙台/鹿島 1-2 G大阪/山形 1-3 広島/FC東京 3-0 神戸/湘南 1-1 松本/新潟 1-1 横浜FM/鳥栖 0-0 清水


陸上ファンではない人にも届いて欲しい。

本気で戦っているからこそ、試合のあとに笑顔でお互いをたたえられる。
そんなシーンに出会える幸せ。

青学大 一色選手・東洋大 弾馬選手 pic.twitter.com/CBybpBCmt2

隣のけんちゃんさんがリツイート | 209 RT

Retweeted 副長 (@super_lias):

陸上ファンではない人にも届いて欲しい。

本気で戦っているからこそ、試合のあとに笑顔でお互いをたたえられる。
そんなシーンに出会える幸せ。

青学大 一色選手・東洋大... fb.me/3yJm8m8Aq

1 件 リツイートされました

【全カレ】服部弾選手はスパートのタイミングも良かったと思うし、キックの切れもありました。ライターの寺田辰朗さんの計測では、ラスト200mが26秒台。(記者は写真を撮るのに夢中で押してない) twitter.com/AyakoOikawa/st…

隣のけんちゃんさんがリツイート | 13 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月12日(土)のつぶやき その1 | トップ | 9月12日(土)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき(twitter)」カテゴリの最新記事