HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

アジアリーグ、レッドイーグルス北海道の菅原監督が退任、後任は未定

2023年03月31日 21時39分04秒 | アイスホッケー

アジアリーグでリーグ戦準優勝のレッドイーグルス北海道の菅原監督が退任するようです。後任は未定との事。

  RE北海道・菅原監督が退任/アイスホッケー - サンスポ (sanspo.com)

退任の理由は記事の内容からは分かりません。駒大苫小牧時代は東洋大学の鈴木監督と同期で、大学には行かず、直接王子製紙(当時)に入団、堅守のDFでした。母校駒大苫小牧のコーチも務めた事があります。私も駒大苫小牧コーチ時代に1度だけお話した事があります。リーグ戦準優勝ですから引責辞任ではないと思います。5年間監督を務めたので、一応の区切りでしょうかね?後任監督は私は全く予想が付きません!引退する百目木選手は監督のタイプではないし、小川コーチの昇格でしょうか?久慈選手のプレイングコーチはあるかな?

いずれにしても早く後任を決めてください!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東洋大学水泳部、田垣コーチ... | トップ | アイスホッケー世界選手権代... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイスホッケー」カテゴリの最新記事