HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

福岡世界水泳(競泳)日本勢は不振、平井伯昌氏のFacebookが気になる…。

2023年08月03日 20時20分40秒 | 水泳

競泳の世界選手権(福岡)が終わりました。日本は金メダル無し、獲得メダル数も少なく、記録も自己ベストに及ばない選手が多かったです。来年はパリ五輪です。日本競泳界に暗雲が漂い始めている?

世界水泳選手権2023福岡丨競泳・結果速報・日本人選手・日本代表・成績一覧 (olympics.com)

メダル獲得が全てではありません。世界大会で、決勝進出いや準決勝進出でもたいしたものですが、私たちは北島康介・萩野公介・大橋悠依らの金メダル獲得を観ちゃっていますからね。

そんななか東洋大学水泳部監督で、長い事日本水泳連盟でも要職にあった平井伯昌氏が、自身のFacebookで気になる発言をしています。私は日水連の詳しい人間関係には疎いので発言の内容のかなりは理解出来ないのですが、何かを批判しているのは判ります。

 (9) Facebook

昨日、私が見た平井さんのFacebookではかなりの長文で、連盟に対する不満が書かれていたのですが、今見直したら、その文章は無くなっていました。子細は判りません。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東洋大学が「環境イノベーシ... | トップ | 漫画「円了」第2話、今日発表... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

水泳」カテゴリの最新記事