HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

サンスポは啓太は2区、スポニチは啓太は山登り

2013年12月19日 22時35分01秒 | 駅伝/陸上
箱根駅伝で、東洋大学の5区を誰が走るのか、気になっているのは私だけではないようで、メディアでも見方が分れています。

・東洋大・設楽啓太“花の2区”で箱根駅伝・区間賞「狙う」(サンケイスポーツ)

・“山の神”柏原に続け!東洋大5区 設楽兄・啓太に託す(スポニチアネックス)

サンスポもスポニチもそれなりに根拠を持って書いてるのでしょうが、どこかで情報の食い違いか
誰かがガセ情報を流しているのかも知れませんね。
両誌とも確定的な見出しを出していますが、設楽啓太に5区に適性があったら、前回走っているんじゃないでしょうか?

ここで、又しても1年生成瀬を16人のメンバーに入れた、酒井監督の意図をくみ取るべきではないかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月18日(水)のつぶやき | トップ | 12月19日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駅伝/陸上」カテゴリの最新記事