HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

東都大学野球、東洋大学は拓殖大学に先勝!細野4安打完封10奪三振!

2022年10月04日 17時42分16秒 | 野球

全く優勝の可能性が無くなった訳ではない、東都大学野球2部、東洋大学の今日の相手は拓殖大学でした。エース細野が完封、被安打4奪三振10(但し四死球も6)と言う細野らしい投球で先勝しました(3⁻0)。

 一般財団法人 東都大学野球連盟[試合情報-試合結果詳細] (tohto-bbl.com)

3番石上(3年・徳島商業)が4打数4安打3打点と大活躍。来年のドラフトでは細野投手の動向が注目されていますが、私は密かに石上内野手を推しています。俊足・好打の良い選手ですね。

問題は明日の第2戦ですね。もう1人の石上(3年・東洋大牛久)が2戦目の先発を任される事が多いですが、明日はどうなりますか?ここまで6戦全勝の専修大学は現在試合中です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスホッケーアジアリーグ... | トップ | 東都大学野球2部、全勝だった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事